忍者ブログ
たまに思い出したように戯言を更新するかもしれない
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、旅に出ます。
以前書いていた、広島旅行です。
Jの開幕戦を見てきます。
サンフレッチェ対レッズ戦。
どちらかというと、レッズのほうが好きとか言ったら駄目なんでしょうね。
友達にチケットやら電車代やらホテル予約を全部任せきって、私はただこの日を待っていただけの旅行です。
友人にお任せ、というか、友人についていくだけです、はい。
チケットも、結構いい席買ってたようでして、メインスタンド側のサイドです。
セレッソの試合でさえ、メインスタンドなんて行った事ないですよ。
いつもケチって、ゴール裏。
いや、ゴール裏のほうがサポーター多くて、見てるの楽しいんですよ。

今、セレッソでさえ、選手が誰居るのか分からない状態なのに、他のチームの選手とかもっと分からない状態でして。
広島といったら森崎ツインズぐらいしか……今もまだ所属しているのかな。
という気持ちで公式サイトの選手一覧を見たら、変わらず所属されていました。
後、寿人さんも広島でしたね。
寿人さんも勇人さんと双子だし、双子率高いな、サンフレッチェ。

浦和の選手一覧も確認したけど、好きな選手は浦和のほうが多いわ。
やっぱり、浦和応援しそうで怖いですが、席はサンフレッチェ側なので応援できませんね、そりゃそうだ。

まあ、楽しんできます。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
じぇいにー
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。昼寝。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]