忍者ブログ
たまに思い出したように戯言を更新するかもしれない
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を買い換えました。
今までの機種を使い続けて約3年半。
今年に入り、充電を行おうとすると、充電器との接触が悪く、挿しただけでは充電できない状態に。
長年使い続けたバッテリーは、持ちも悪く、数時間使用しただけで電池残量がなくなる状態。
まあ、今までバッテリー交換をしてなかったのが悪いんですが。

そして、気になっていた機種の発売。

そんな条件がそろいまして、ついにスマホデビューしました。

まあ、まず使いづらい。
でかすぎるし、ボタンが押しづらいし。
慣れてないからなんですけどね。
右手首と指が痛い。

そろってるのが当たり前の状態から、自分で必要なものを入れなければならない状況ってのは、少々大変。

あと、電池の持ちが悪い。すぐに消費しますね。
ソフト起動しすぎなのかな。

とまあ、こんなマイナスなことを言っていますが、慣れてきたらこっちのほうが便利なんでしょうけども。
ものすごい便利!これいいよこれ!とか言い始めるんでしょうね。


スマホに乗り換えて、自分のこのサイトを見てみたら、あまりにも殺風景で味気なかったから、改装したくなってきた。
それと、友人が素材サイトを作成していて、それを見ていたら自分もそういうことをしたくなってきました。

その前に、サイトコンテンツを更新しろって話ですよね。
他にもサイトとか持ってたりしてますが、ぜんぜん更新してない。
まずはそこからはじめなきゃですよねー。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
じぇいにー
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。昼寝。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]